okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

誕生日

今日は僕の誕生日。

沢山の仲間が夜遅く駆け付けてくれた。

嬉しかったなー

何だかんだ言ってもこうして仲間がいてくれることが
自分の力になっている

泣いても笑っても、みんなをたとえ不快な思いにしてしまっても
結局、仲間は仲間でいてくれて・・・。

つながった絆は強くてさ。

一生守りあいたいものっていうか。

心は通じ合っているというか。

自分の誕生日が誰かと誰かとのつなぎとめる何かだったり。

なんか、人生の大切なものをこの誕生日に見た気がする

僕のお店は、みんなの笑顔がよく似合う