okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

998

998回目の日記です。
あと3回で1000回ですね

ぱちぱちパチ

ホント、このブログの最初のほうはまだお店出したばっかり。
何もできないけど、楽しくお店にいました

自分と中田君しかいなかったから考える事もシンプルだった

ゆっくりと大きくなって今では2店舗 8名の社員がいるお店になった。

これを続けていく事は本当に大変なことだと最近認識している。

何も考えず歩いてきてしまった僕。

反省しています

どこからどうしたら自分が強くなるのかすら見えなくなります。

そんな僕でも支えてくれる仲間や人がいます

僕は続けていくことでしか、感謝できない。

でも続けていく事って本当に大変なんだなーって今痛感している

今年をどう乗り切って幸せになるか。
乗り切れないのはあり得ないって
心から思う。

出来る事を全部しよう。
出来る限りの力を注ごう

今は、怠けているかもしれない
そう自分に言い聞かせて一つ一つ行かなきゃ
なくなってしまう

okeiを強くするのは雄啓なんだって。。。