okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

感じる

久々に加圧トレーニングをした。
10日間も空くと、あの手のトレーニングはきつく。
効果も半減していくのでやはり続けていく事が大切です

と言う事を書きたいわけではなく、いいなと。
自分の体を少しお金はかかるけど、自分に生々しく使っていくと言う事はいいなと。

僕は36歳になります、今年。
どうやってもなりますし、友達には禿げてるやつもいれば、ふとっているやつもいる
当然です、おっさんですから。

僕もそうなるだろうし、なっていいんです。

でも、自分のからだが健康であり続けたいと言う気持ちは一層強くなりました。
オーナーになって。
健康でないとだめなことばかりだから。

そのために、今こうして自分に対して何かを投資する事は、
お店を出すまと今もなお、自己投資してきた自分にとっては自然。

愛情を自分に注ぐと言う事は大きな一歩。

それを今日感じたのです・・・