okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

やりたいことがいっぱい

新しいパソコンを買いました
今いろいろ入れ換え中で難儀しています
ただ、やっぱり新しいものは僕のような時間に追われている人間としてはすべてが早く進みそうで
ありがたい。
先日、書いたように国税局査察 マルサが入ったおかげで多くの仕事が止まっておりましたこの1か月以上から少し荷が下り、
また前に向かっていけそうです
サッカーもできたり、少しリラックスできる時がありそうです

まずは国税局の残骸を整理してこれからのことへ着手していく準備です

ワインも料理もお店全体も、たくさんのことを見直し修正し、変化させたい意向が多くあります

目標としては夏までに。
ロックインジャパンに行くまでにです。

いろいろあるけどいろいろやりたいと思っています