okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

ブログ解禁

止まった時間、このブログをかけなかった時間は2か月弱。
最長だ。
何を書いていいかわからなかったのが本音。

少し定まってきた。

3/20でokeiの渡辺のりと戸羽が退社し、独立する予定です。

その中で、大きな会社としての取り組みをしたく、今絶賛悩み中。

でもこれから5年10年、オケイという会社と雄啓という僕が生きていて、
活力があって、周りを少しでも幸せにできて。

そんな自分のために何が今必要かを悩んでいます。

僕がビジネスマンを卒業し、独立したには意味がある。
何のために独立したのか。
何のために独立や卒業していったスタッフ、現状のスタッフを支援し続けていきたいのか。

近々、営業時間や体制の変更を発表します。

まずは、3/20まで二人を応援してくれる仲間の皆様は顔を見るだけでも、声をかけるだけでもいいので
力をあげてください。
それが彼らのこれからの支えになりますから。