okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

ええねんヒーロー

ウルフルズが再始動

新曲もある

ヒーローがたまらない


だけど

何回も何回もつまずき壁に当たっても

君のこと 思い出して

憧れ夢見ていたはずの

おれのヒーロー

そうさヒーローになりたい


僕の何かのチャレンジの時には必ずいる ウルフルズ

オープンのきっかけは ええねん。


後悔しても ええねん

また始めたら ええねん

失敗しても ええねん

もう一回やったら ええねん

前を向いたら ええねん

胸をはったら ええねん

それでええねん それでええねん

僕は何のために生かされているか

わからないけど

残したものが今でもある。

それを見てもらえる人生にする

もっとふわーとして軽ーいんだけど

無ければならない男になりたい