okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

テンパッテ

もう11月になりました。
早くも年末を意識しなければならないですね・・・。

今日はビックカメラにテレビを買いに行きました。
3階用のテレビ。46インチにしました。
今のテレビは大きすぎるんで・・・。

お店を出すと色々とお金がかかってきます。
どうしてもかかります・・・。

予定よりかかってしまうものです。

それでもフローリングができて、どんどんお店ができていくのを見て嬉しくなります。
泣きそうです。

今のお店が潰れたお店を改装して使っているから
最初からお店を作るの初めてなんで嬉しいんです。

限られた資金の中でも
どうにかできていくお店。

もうあと二週間で引き渡しです

色々とまだまだ決めていかなきゃいけないのですが、
楽しんでテンパッテ行きたいと思います