okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

ありたい

少し時間が空いてしまった
バタバタしていまして。

5月30日の感謝の日に2名の先輩が来てくれた
代理店時代の直属の上司と他部門の部長だった方。

メールを送ったから急に来てくれたようだったが、
その件については一度も僕に触れなかった。

それもまた心にしみて嬉しく感じた日でした。

嬉しい日があると楽しくなる
それを誰かに伝えたくなる

今はツイッターとかあるけれど
一言で言うのはすごく下手なので僕はこのブログでいいかなーと思っています、。
ちょうどツイッターとも連動出来ているので。。

ありがとうを死ぬまでに何度言えるのだろうか

沢山言える人生でありたい