okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

んー

今、僕がピッツァを焼いているが、今日は少し反省だった。

ピッツァに集中して周りが見えなくて。

サービス力が下がっているような気がする。

愛情が無いわけではなく、自分がやりきれてない。

こうしてお店は衰退していくんだろうなーって思う。
だからそれを気づかせてくれた今日のお客様に感謝。

何があったというわけでもないが、何となく、もっと楽しんでもらえたと思う
んー温度かな。

色々とやれるのに、前を向けない

ピッツァをもっともっと美味しくしたいし、サービスをもっとしたい

明日からまた楽しくやれるように
今日はもっと頑張って色んな自分への叱咤をします!