okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

フガフガ

まー日々いろいろあります。

みんなどうやって乗り越えているのかなーと思います。

逃げたいときもあります。
逃げている時もあります。

みんな強い気持ちがどっかにあるから全部は逃げないんだろうな。

僕もなるべく逃げないようにしています。

助けてほしいときは助けてって言えたら楽ですね。

でも意外に言えないのです、これが・・・。

立場や年齢やいろんなことでそれができなくなっていくのが
よくわかります。

こうしてお店をやって強くなきゃいけなーと思いながら過ごしていますが
それだけではやっていけないのです。

弱かったら誰かに相談したり、一緒に考えることも必要なのです。

それがなかなかできない自分がいるんですが。

何書いてるか分からないですが・・・・。

ま、少しステージを上げていきたい所でフガフガしているって感じです