okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

またまた嬉しい日

この2日間は本当に幸せだ。
今日も本当に幸せなことがあった。

いつも来てくれている方たちが今日来店。
来るなり「私たちokei好きコミュニティをつくりました」と・・。

ミクシーにokei好きというコミュニティを作ってくれたと・・・。

こんなこと想像できなかった。
だって知らない方たちがこの店にたまたま来て、何度も来てくれて
僕らを応援してくれるなんて・・・。

人生生きていればいいことあるかも・・・。
僕はいいことだらけかもしれない。
これから辛いことばかりかもしれない。

でもあの人達が居る限り、本当に幸せに暮らせると思う。
僕を応援してくれる皆さんが僕の目にも見えていて、
形にまでなってくれたんだから。

しかも「okei」という名を日常会話でつかってくれている・・・。
これ以上幸せなどあっても知らなくていい。
僕はこれだけで生きていけるから。

本当にありがとうございます。